りんごサクラありがとう~♪

昨日の午後は、台風一過のように暑かったですね。
今日も良い天気♪
只今、3回目の洗濯機を回しております。

b0140270_7533521.jpg昨日の、イベント会場からの1枚です。

大きなショッピングモールで、広~い3階までの吹き抜けです。

広いので、迷子のアナウンスが鳴りっぱなし。

なかには・・・・『ご家族が、92歳の〇〇トシさんを探しています。』
と、はぐれたお婆ちゃんを探すアナウンスも^^;


都会ではないので、駐車場は外の平面のみ。
屋上階なんて、ございません。

3階から上を見上げれば、天井の向こうは、すぐに太陽! 3階フロアーは、暑いのです^^;

b0140270_7582424.jpgそんな暑い中、『サクラ来てよ~』って叫んだら。
りんごサクラ登場♪

わざわざ、水戸からご夫婦で、ありがとうございます♪  感謝です♪

それまで、ヒマだったのに・・・。
サクラ効果のお蔭で、それ以降人が切れることなく、体験が続きました☆

b0140270_88857.jpg体験してくれた、新婚さん♪
なんかね・・・・初々しいでした。

それぞれのお母様に、感謝の絵手紙を描いてくれました。

『久しぶりに絵を描きました。楽しかったです。』

期間中、下は2歳の女の子から上は60代のマダムまで、短い時間でしたが、楽しんで頂けたようです。

でもね・・・・まあね・・・・。
楽しんで貰えたから、良いのだけれど。

本来の目的は、受講生の獲得?!
カルチャースクールのPR?!
収支的には、赤字で終わってます。

さて今日は、掃除・洗濯・衣替え!
頑張ります!!

~追記・訂正~
申し訳ありません。
屋上駐車場、少ないけれどありましたm(--)m

~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、段舎利が進みます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-05 08:18 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by たーさん at 2016-05-05 11:34 x
あっそうか、りんこサクラって何のことかと思ったが、途中でわかったよ。
にぎやかになってよかったね。
Commented by rringonoki at 2016-05-05 13:53
お疲れ(゚▽゚)/
人はいっぱい、駐車場も満車。
さすがに連休ですね。
 新婚さん、お母様へ良い
プレゼントになったことでしょうね。

 頑張って準備しても、あまり人が
少ないとがっかり。一応、枯木も山のにぎわいで、、、、

 最近パソコンが今一、サクサク動かないので、
ブログが二ヶ月ストップしています。
ここで、生存確認?されたりして、、、
Commented by piccoro_house at 2016-05-05 21:08
筆が たくさんあるね
みんな 自前なの?
ピッコロさくらは もう散ってます
台紙はりの準備に 奔走中なもんで
Commented by きゅうママ at 2016-05-06 08:52 x
たーさん♪
あははは^^
りんごさくらの硬化は絶大でした~^^
Commented by きゅうママ at 2016-05-06 08:53 x
りんごさん♪
サクラ、ありがとうございました~♪
遠くから来てくれて、感謝です☆

更新が無いから、どうしたのかな・・・とは、思っていたけれど。
こちらで、生存をアピールしてってください♪
Commented by きゅうママ at 2016-05-06 08:55 x
ピッコロさん♪
20名くらいまでは、体験できるほどの、材料は揃えてありますよ♪
湊線、発車準備頑張ってね♪


<< 昨日は働いたぞ!! ヒマだったので・・・・ >>