昨日は働いたぞ!!

昨日はよく働きました♪

b0140270_837618.jpg冬物をガンガン洗濯して、衣替えしながら、クローゼットを整理して。

冬の布団を干して片付けて、夏掛けを出して干して、カバーを新しくして。

クローゼットから出て来た、三つの紙袋を整理して(何時から置いてあったのか?)^^;

ゴミ袋2個分を処分!
着ない服は処分!!

昨日、洗濯しきれなかった物を、朝から洗濯しました。 お天気が持つと良いけれど。

のんびりしたいけど・・・今日は午後から教室。
あれ?何をするんだっけ?? 記憶が???

頭を切り替えて、今日も頑張ります

あ!!
昨日の記事の訂正です!
屋上駐車場ですが、少しですがありました^^;
お詫びをして、訂正させて頂きます。


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、記憶が蘇る~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-06 08:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 初心の一枚 りんごサクラありがとう~♪ >>