お教室にて

雨が続いています。
まさか、このまま梅雨・・・なんてね^^;

b0140270_849831.jpg
昨日の教室での一枚♪

左の2列は、新メンバーが果物を。
他の7名は“冷蔵庫の中の物”を描きました。

カルチャースクールでは、本来は生徒さんの住所を教えてくれません。
個人情報保護法・・・・とか、引き抜き防止・・・ですかね。

でもやっぱり絵手紙の会!
皆で住所交換して、絵手紙のやり取りをしています。

新メンバーの2人も、快く住所交換してくださいました♪
楽しんでくれると、嬉しいです。

さて今日は、教室のはしごです!
おにぎり持って、行って来ま~す^^


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙の輪がどんどん広がる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-10 08:57 | 絵手紙 | Comments(0)


<< とりでスケッチ♪ 猫小屋の大掃除 組立編 >>