人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は強風の中スケッチでした

今朝は、朝から気持ちの良いお天気です♪

昨日は強風の中スケッチでした_b0140270_719114.jpg昨日はどうにか、降られることなく、スケッチであっちこっち回りました。

強風のため、彩色は諦めました。台風のような風でした^^;

危うく飛ばされそうでした。

あまり知らないお寺もまわりました。
ナビがね・・・・近道を教えてくれるのですが・・・。

道なき道を、走らされる!
急な細い坂道を、登らされる!
着いてみると、大通りに面していたのに。

なかなか、スリリングな一日でした。

すぐに色を付けたいところですが。
今日は教室のはしごです♪

おにぎり持って、レッツゴ~!


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、一日他の漉く過ごせます♪
by kyu-mama-etegami | 2016-05-12 07:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ちょっと行って来ます とりでスケッチ♪ >>