岡山におります♪

生きてます!
義母の緊急入院のため、岡山に来ております。
b0140270_1881732.jpg今のところ・・・よく働いております♪ そして、よく飲んでおります^^

この二日間、汗だくになったので、近所の温泉に浸かって、サッパリして来ました♪

義母がいなくて寂しいのか、猫が私のそばにくっついています。

さぁ、今日の嫁業も終了です。
さて、飲むぞ♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、腰の痛みが和らぎます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-15 18:11 | 日常の事 | Comments(6)
Commented by ksakura280796 at 2016-05-15 21:43
疲れ出さないように気をつけてくださいね。。。
Commented by poco-toma at 2016-05-15 23:39
あらまぁ お義母さん大丈夫ですか?
なんだかお会いしているだけに 心配です。
Commented by kuma-mitu at 2016-05-16 10:25
お義母さま たしか私と同年でしたよね
身につまされます 早くお元気になられますように
貴女もお疲れが出ませんように

以前お会いしたとき 手を引っかかれていたあのネコちゃんね おとなしく甘えているのね。
Commented by きゅうママ at 2016-05-23 08:35 x
さくらさん♪
近くまで行くのに、なかなかお会いできませんね・・・。
Commented by きゅうママ at 2016-05-23 08:36 x
トマトさん♪
一人暮らしですからね。
入院していた方が、安心なんですよ。
Commented by きゅうママ at 2016-05-23 08:37 x
くまさん♪
あははは^^
そういえば、そんな話してましたね。

そうそう、あの猫です。
日頃から、こんな風だと可愛いのですが。


<< 初!コインランドリー!! ちょっと行って来ます >>