初!コインランドリー!!

慣れない嫁業は疲れます。

b0140270_902939.jpg洗濯物が溜まってきたので、コインランドリーに初挑戦しました。

?????
洗剤はどのタイミングで入れるの?

解らずに、朝早くからアキちゃんにSOS!

b0140270_944179.jpg
お陰様で、無事に、ちゃんと、乾燥機まで終了できました♪

さて、これから市役所に行って、病院にって・・・・。

雨の予報ですが、ひどくならなきゃいいな。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、今日も一日頑張れます。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-16 09:08 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2016-05-16 16:15
あまり 頑張らないでね〜
後で 疲れが出ませんように
お義母さん 早く快復 されたら良いですね
コインランドリーが初めてに驚きました^ ^
Commented at 2016-05-19 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-05-23 08:39 x
がばいちびちゃん♪
流石に疲れてますよ~^^;
コインランドリー、初めてで、ドキドキでした♪
Commented by きゅうママ at 2016-05-23 08:40 x
鍵コメサン♪
ありがとうございます。
やっぱり、離れているので・・・・ここまで来るのに、疲れます。


<< 自宅に戻りました 岡山におります♪ >>