右肩が!!

やはり疲れているのですね。
この土曜・日曜と、ぐったりと、ゴロゴロしておりました。

b0140270_8193086.jpg2~3週間、右肩のが重いです。
激痛・・・までは行かないのですが。

手は上がるし、肩を回すことが出来るので、50肩(40肩??)ではないようですが。

ず~~~~んと、鈍い痛みが続いています。
筋を違えた感じでもないのよね。

今は、湿布で凌いでいますが。
悪化はしませんが、良くもなってない。

もっと痛ければ、諦めて病院にも行くのだけど。 そこまで・・・でも、無いんですよね。

さて今日も教室のはしごです。
岡山に行った分の振り替えです。

おにぎり持って、行って来ま~す♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、痛みが和らぎます。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-23 08:28 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 初めての果物 世界一大きな仏像 牛久大仏! >>