皆からのチューリップ

昨日の、父の病院は、大したこともなく一安心でした。
でもね、時間がかかったわ~^^;

b0140270_8402933.jpg昨年の11月に、3教室に配った、チューリップの球根

それぞれのお宅で、色とりどりに咲きました。

成長する様子を、絵手紙にして送ってもらいました。

刻々と送ってくれる人。
一枚だけの人。
そこは、無理のないペースです。

『小学生に戻った気分』
『チューリップが愛おしかった』
『視る事を改めて感じました』

本当は、マメにスキャンするつもりだったけど・・・^^;
今日はまとめて作業です。

午後の教室までに、何とかせねば!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、作業がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-27 08:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2016-05-28 09:10
お父様の病状たいしたことでもなかった由、良かったです。
鹿児島での全国大会参加できず残念でしたね、
楽しく盛り上がりましたよ。
昨夜11時過ぎに帰宅、どっさりと届いた貴志川線絵手紙にびっくり、がんばらなくちゃ!
Commented by きゅうママ at 2016-06-05 08:22 x
たーさん♪
鹿児島大会、楽しかった様子・・・笑い声が聞こえましたよ~^^


<< そろそろ介護を見据えなきゃ 予定が・・・・・ >>