貴志川線 絵手紙電車へGO~!

予定では、とっくに乗車しているハズだったのに・・・。

b0140270_8372810.jpgやっと描きました^^;

今はもう、タマちゃんはいないけど。 ニタマだけど・・・。
いつか乗ってみたい、タマちゃん電車。

貴志川線の絵手紙電車にも乗ってみたい。

いちご電車もいいかも♪

8月の奈良大会に当たったら、行けるかなぁ。

色々やりたいことはあるけれど・・・。
まずは目の前の事!

今日もお仕事、頑張ります!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事がサクサク終わります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-31 08:45 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2016-05-31 20:28
駆け込み乗車OKです。笛を口にくわえてドアを開けて待ってます。
奈良の全国大会の前日または翌日にうまく電車が動いてくれればいいのですが。まだダイヤが決まりません。
是非お越しいただきたいですね。
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-01 21:58 x
フットワークがいいなー  いつも感心しています
Commented by きゅうママ at 2016-06-05 08:25 x
たーさん♪
あたったら、また、ご相談させてくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2016-06-05 08:26 x
小江戸ひまわりさん♪
いえいえ・・・結構、空回りも多いのです^^;


<< イバジョスケッチ in 潮来 第2回 絵手紙夏の陣  >>