人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントの耳とクールのご機嫌

昨日に引き続き、猫ネタです。

ミントの耳とクールのご機嫌_b0140270_745918.jpg動物病院での、ミントの様子です。

車の中では、怒ったように『ニャーァナァーァ!!』
叫んでいたのですが・・・・。

病院に入ると、すっかり大人しいです。

しばらくは、点耳薬で様子を見る事になりました。
早く良くなると、良いけれど。

ミントの耳とクールのご機嫌_b0140270_7483858.jpg
で、帰ってくると、クールがご機嫌斜めです。(右写真

ミントが病院の匂いを付けて、帰って来るで、嫌なのか?
皆でミントを心配して、チヤホヤしているのでヤキモチか?

動物も、人間とおんなじに、色んな感情があるんですね。
薬を嫌がるミントと、ご機嫌斜めのクールを、何とかせねば^^;

さて今日は、午前は教室、午後は大崎で講座を受けます。

頑張ります!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、クールのご機嫌が戻ります♪
by kyu-mama-etegami | 2016-06-17 07:55 | | Comments(2)
Commented by charming-yh at 2016-06-17 10:32
ミントちゃん、早くよくなるといいですね。

ネコは病院へ行くとおとなしくなりますよね~。
特に診察台にあがると、静かで、固まっています。

我が家ネコ、
昨年病気で毎日のように注射を打たなければならないことがあり、
それでも痛がらずにおとなしくしていました。

ネコも高齢になると、病気がちになりますね。
Commented by きゅうママ at 2016-06-18 09:01 x
チャーミングさん♪
そうそう、診察台の上で、固まる!!!
肉球に、ジックリ汗をかいて・・・・・。
やっぱり、猫だって、病院は嫌ですものね。

高齢化、人間にも動物にも、避けられませんね。


<< インプレッシング!! ミントの耳が・・・・ >>