パイナップルが食べられない?!

蒸し暑いです!
暑くて、グダグダです。

b0140270_1648353.jpgパイナップル・・・です!
好きです。

生も好きですが、缶詰でも好きです♪

二か月程前に、ハワイアン料理を食べた時に、ホンの2切れ食べました。

しばらくして、体に異変が。
目の周りが熱を持って、痒い。
変な汗が出てきて、なんとなくだるい。
でも、1時間くらいで症状が治まりました。

そんな事、すっかり忘れていて・・・。
今日、パイナップルを食べて・・・・・。

体が拒否反応を起こしてしまいました(ToT)

体から出し切ってしまえば、すっかり元気になるのですが・・・。

こうやって、食べられなくなった物が、いくつもあるんです。
美味しい事は知っているし、元々好きな物も多いです。

アナキラキシー反応の様に、命の危険はないけれど。
食事に気を使わなければいけない事が、ちょっと悔しい。

まぁ、好き嫌いも多いのですが・・・・。
食べたいのに、食べられないのは、悲しいです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、これ以上、アレルギーが起こらなくな~る♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-06-19 17:20 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2016-06-19 20:18
お気の毒に! 何でもかんでもかかって来いと言うようなきゅうママさんがこんな苦手なものがあるなんて。
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-19 22:00 x
えーびっくりです  きゅうちゃん お大事にしてよねーーはやく全快しますようにネ
Commented by きゅうママ at 2016-06-22 08:54 x
ただおさん♪
あははは^^;
私だって、乙女なんですよ~♪
苦手な物は、山ほどあります!!
あ・・・そうは、見えません??
Commented by きゅうママ at 2016-06-22 08:55 x
小江戸ひまわりさん♪
体から、出てしまえば大丈夫なんですよ。
ありがと~^^


<< 初めての封泥作り インプレッシング!! >>