人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてる坊主♪

九州・熊本では、大雨で被害が出ています。
大地震の後に大雨・・・・。
これ以上、被害が大きくなりませんように。

てるてる坊主♪_b0140270_844685.jpgてるてる坊主です。
ちょっとお洒落に、リボンを付けています。

今日の老人ホームのボランティアで使う予定です。

40個位作って行かなきゃ。

最近、利用者さんが徐々に増えています。 
やはり女性が殆どです。

少ない人数のボランティアメンバーで、頑張っています。

さて、これが、どうなるのか・・・・。
明日をお楽しみに♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、利用者さんが、喜んでくれる~^^
by kyu-mama-etegami | 2016-06-22 08:49 | ボランティア | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-22 09:54 x
きゅうちゃん は  えらいなー いつもそう思っていますヨ そして 私も元気もらっています  そしてとっても気持ちがいいです  
Commented by きゅうママ at 2016-06-27 09:08 x
小江戸ひまわりさん♪
ボランティアも、無理のない程度・・・でやってます♪


<< てるてる坊主短冊です! 初めての封泥作り >>