岡山にて

只今、岡山に来ております。

b0140270_21315798.jpg昨日までの大雨で、列車が足止めをくらって、到着は遅れましたが・・・無事に到着。

元気に復活した義母と一緒に、墓掃除。

うちのお墓は、こんな、寂しいのどかな場所にあります。

買い物したり、食べたりおしゃべりしたり・・・で、一日が暮れて行きました。

年老いた義母を、一人で残していくのは、心苦しいのですが・・・こちらには来ない!

ならば、一人で頑張ってもらうしかないのです。

とんぼ返りですが、明日の昼にはこちらを発ちます。

あとは・・・頑張ってね^^;

色々、疲れましたので、早く休みます・・・。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、義母が元気になぁる!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-06-25 21:51 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by gingamucheck at 2016-06-26 07:30
優しいお嫁さんですね
ゆっくり休んでください
Commented by poco-toma at 2016-06-26 13:30
お疲れさま〜。頼もしいお嫁さんですね。お姑さんも喜ばれたでしょう
Commented by きゅうママ at 2016-06-27 09:12 x
銀河夢さん♪
遠いので・・・移動だけでも大変です^^;
Commented by きゅうママ at 2016-06-27 09:13 x
とまとさん♪
頼もしいのか、怖いのか??
偉そうな嫁には違いありません♪


<< 帰ります・・・ 岡山県内に着いたけど… >>