本日のお弁当

もうすぐ6月も終わりですね。

b0140270_7114936.jpg先月~今月は、義母の入院やら、公民館まつりやら、ミントの病院やら・・・・色々とありました。

なかなか、落ち着いて絵手紙描けてません。

で・・・そのまま、月末になって、本業開始です。

休診日なので、お弁当を持って、一人で仕事です。

本日のメニュー
ドライカレー
野菜と鶏肉のオロシ炒め(私はキャベツのみ)
ゆで卵
ミニトマト

ドライカレーは、手が掛かっている割には、地味ですね。
ゆで卵・・・あまり、お弁当に入れないのかも?
でも、主人が好きなので・・・手間も掛からないし♪

さて、好きなCD持って行って来ま~す☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事がはかどります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-06-29 07:20 | 日常の事 | Comments(5)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-29 21:54 x
まーおいしそうだこと いつもげんきなきゅうちゃんは おいしいお食事のせいなのね  元気がいちばん似合う人ネ
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-29 21:59 x
絵手紙列車に乗りました 蔵もね きゅうちゃんのもいっぱい拝見しましたよ  とってもよかったー
Commented at 2016-06-30 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-07-03 12:13 x
小江戸ひまわりさん♪
富岡の蔵、どんどん進化していきますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2016-07-03 12:13 x
鍵コメサン♪
色々楽しんでくださいませ♪


<< ミントのその後 みやちゃんの絵手紙展 >>