人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースターに描いてみた

蒸し暑いです!
昨日は、守谷でも32℃くらいになりました。
今頃慌ててエアコン掃除です♪

コースターに描いてみた_b0140270_11313848.jpg100均で見つけた紙製のコースターに描いてみました。

画仙紙ほど浸みないけれど、面白い風合いです。

今回はペンで描いたけれど、筆でも面白そうです。

9月に小さな絵手紙展を予定しています。

このコースターも展示する予定です。 どんな展示になるのか、お楽しみに。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、沢山の作品が出来上がります♪
by kyu-mama-etegami | 2016-07-03 11:36 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2016-07-03 13:07 x
本日名古屋の男の絵手紙教室会長と事務局長が大崎ウエストギャラリーにみえました。(^o^)/
その時提出課題が出されました。(^-^;
コースターに絵手紙を描く、たくさん集めて台紙に貼る(>_<)さて何になるかな?
答えは秋に栄村で見れます。(*^^*)
Commented by tadao1942 at 2016-07-03 20:31
コースターへ書いた絵手紙楽しそうですね。
たくさん展示すればさぞかし壮観なことでしょう。
Commented by きゅうママ at 2016-07-08 12:20 x
さいたまの森さん♪

おぁ、コースター!
それは、楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2016-07-08 12:21 x
ただおさん♪
出来上がりを、楽しみにしていてね^^


<< カラクリ絵手紙 ミントのその後 >>