半裸のトム・クルーズ!!

ぜっんぜん似てないけど、トム・クルーズです。
b0140270_8323174.jpg
先日、トム・クルーズが、夢に出てきました。

何故か半裸♪
何故か手には角材^^;

そして、日本語(CV.森川智之)で、私にプロポーズしてくるのです。

『二人で暮らす家を作っている』
『結婚しよう!』

トムの後ろには、作りかけの小屋・・・。
どちらかというと、好みはリチャード・ギアだし。

なんとなく、素直に『はい』と、うなずけない。

私が、うにょうにょしていると、半裸のトムが、グイグイ寄ってくる。
映画さながら、アミーゴ連発。

『いやいや・・・困るから・・・。私にはキムタクが・・・・。』

妙な汗をかきながら目が覚めました。
何故、トム・クルーズ??

声優の森川さんの声は大好きだけれど。
何故、半裸?

そういえば、トップガンを観たのは高校生の頃だったなぁ。
映画の日で1000円で観たんだっけ。

最近、トム・クルーズが肥ったとか、劣化したとか、ネットで流れたけど。
夢の中のトムは、トップガンの頃の、若々しい姿でした♪

さて今日は、午前中の教室です。
午後は買い物♪

雨が酷くならなきゃいいけれど。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、今度はリチャード・ギアが、夢に出てくる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-07-15 08:55 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 教室中に心臓発作?! 部屋が片付いた^^ >>