汗もかく 絵手紙も描く

世間は祭日だとか?
まったく、関係のない生活です。

b0140270_7385729.jpgジットリ暑い朝です。
どうせなら、汗が流れるほど暑い方が、スッキリしますね。

気温はさほど高くなくても、湿気でジメジメが嫌ですね。 汗が、肌にジワ~っと・・・。

そろそろ、アセモの季節です。
薬を買っとかなきゃ。

既に、夜寝る時には、シッカロールで真っ白になってます(どんだけ叩いているのか^^;)。

そういえば・・・・1歳頃の写真で、鼻の頭からおでこにかけて、白いアセモの薬を塗っているのがあったっけ。

小さい頃から、アセモ体質なんです。

一昨日と昨日で、約50枚の絵手紙描きました。
依頼されて描いているので、使われるのは、多分半分以下。

私の意見も、かなり汲み取って頂いてはいるのですが・・・・。
やっぱり、好き勝手に描くのとは違いますから。

告知解禁になりましたら、お知らせします。

今日の絵手紙のパプリカは、ボツにしたもの・・・。
提出はしませんが、ちゃんと、誰かに出しますよ♪

今日も頑張って描きます。







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、課題がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-07-18 07:54 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-18 09:16 x
ほんとうに熱いですねえ 50枚びっくりですー
きゅうちゃんの頑張る姿が私の元気の素です
がんばってね いつもありがとうね
Commented by きゅうママ at 2016-07-21 08:52 x
小江戸ひまわりさん♪
もっと、計画建てて進めればいいのですが・・・。
いつも、切羽詰まって、あわててます。


<< 線の練習 字の練習 部屋は片付けたけど・・・・ >>