線の練習 字の練習

暑いですね。
東海地方までは、梅雨があけたそうで・・・。
関東も、そろそろでしょう。

b0140270_12515329.jpg教室に依って、それぞれ若干年間予定が違います。

工作が多い教室。
月2回の教室。
スケッチが好きな教室・・・色々です。

線と字を鍛えようと今年一年のテーマを上げた教室があります。

基本は線の練習なのですが。
なかなか、それがね・・・・・・・・。

毎日筆を持つのが理想ですが、現実は難しい。
一人で、家でコツコツ・・・て、結構しんどいもんです。

この努力が、一年後どんな実を結ぶのか。
楽しみです♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、キリキリした線が書けるようになる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-07-19 12:59 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-20 21:18 x
線を鍛えるって本当に難しいーー  きゅうちゃんはほんとにすごいなー  いつもそうおもいます
Commented by きゅうママ at 2016-07-21 08:51 x
小江戸ひまわりさん♪
いやいや・・・、実践している、生徒さん達が凄いのです♪


<< 地震と稀勢の里 汗もかく 絵手紙も描く >>