旅のしおり

過ごし易い朝です。
このまま、寝ていたい・・・・。

b0140270_9352566.jpg9月に、2教室合同で、古河方面にスケッチに行きます。

スケッチ旅行に行くときには、必ず“旅のしおり”を作ります。

b0140270_938730.jpg口頭で説明しても、皆さん、記憶がバラバラで^^; 間違いが無いように♪

b0140270_9424710.jpg開くと、タイムスケジュールと、街のマップを掲載してあります。

マップには、スケッチポイント、美術館、集合場所、そして“うまいもん処”(お土産)も載せました。

古河の町は、狭い道が多いので、迷子になりそうですが・・・。

時間内、自由に過ごして頂きます。
美術鑑賞しても、甘味処で過ごしても・・・・。

でもね、一応スケッチ旅行。

皆さんのスケッチを楽しみにしております。

さて今日は、自宅で色々。
頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいスケッチ旅行になるんです。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-07-23 09:47 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-23 11:30 x
ほんとに きゅうちゃん 尊敬しちゃうわ  みんなを楽しませてくれて 喜ばせてくれて みんな感謝しているとおもうわ
自然にきゅうちゃんからその要素がいっぱいでているのね
きゅうちゃんの 生徒になりたいくらいですヨ
古河の旅 いいなーーーーー
Commented by きゅうママ at 2016-07-24 08:06 x
小江戸ひまわりさん♪
どうせ楽しむなら、とことん♪
折角だもの、がんがん楽しんできます!!


<< スマホの調子が・・・ 暑中?? >>