初めての暑中見舞い

蒸し暑い朝です。
これから、お天気が崩れるそうで・・・。
雨が止んだら、梅雨明けか??

b0140270_7404575.jpg
昨日の教室の写真です。

もともと、少人数の教室なのに、1名が病欠中。
まだ、はじめたばかりですが、やる気は充分。

月1回の教室じゃ、物足りないよね・・・。
だけど、カルチャーだからね・・・回数を増やすと、料金も上がるのよ。
その分、皆さんで、キャッチボールしてね♪

みわこさん、きゅう太郎君に、よろしく^^

さて今日は・・・午前中に、明日の仕込み!!
午後から教室。

今日もバリバリ働きます!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、作業が進む~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-07-26 07:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-26 22:26 x
すごーく楽しそうなたくさんの絵手紙  こちらまで楽しさが伝わってきますネ
Commented by きゅうママ at 2016-08-01 08:07 x
小江戸ひまわりさん♪
この教室に皆さん、まだスタートしたばかりなんですよ~^^


<< お江戸でお仕事♪ お前? お煎?  >>