家・家庭・家族 の絵手紙募集中

昨日は、全国各地で、豪雨の被害が出たそうです。
降れば降ったで、物凄い量がいっぺんに・・・。
地球が、おかしい??

b0140270_7445979.jpg
9月に、地元で小さな絵手紙展を開きます。

テーマは 家・家庭・家族 です。
展示会場は、出来立てホヤホヤピッカピカの、モデルハウスです♪

私と絵手紙交流をしている方には、既に絵手紙参加のお願いをしてあります♪
もちろん、今からでも、参加OKです。

葉書1枚かA4サイズの和紙1枚で、お願いします。
締め切りは、8月20日ですよ~!

お手元に、お知らせが届いた人~♪
思い出してくださいね~♪

8月に入って、全国から届き始めました。
只今、一人で、ニヤニヤしております。
めっちゃ、楽しい~^^

皆様の参加、お待ちしております。

さて今日は、お江戸へGO~!!
迷子になりませんように。。。。。。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、東京の地下街が優しくなぁる~!






[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-03 07:55 | お知らせ | Comments(2)
Commented by shimshim47278 at 2016-08-04 07:26
病室からも応募しなくちゃね。でも病院で暮らしていると元気がでるような題材が思い浮かばないよ。
Commented by きゅうママ at 2016-08-07 07:52 x
ただおさん♪
無理しないでくださいね。
ちゃんと、先生の言う事聞いて、良い子でいてください♪


<< 昨日の江戸めし! 奈良大会と厩戸王子 >>