昨日の江戸めし!

降る降る・・・と脅かされながらも、昨夜は降らなかった守谷です。
でも、スッキリ晴れませんね。
蒸し暑い。

b0140270_83743.jpg昨日の江戸めしです。

ビビンバ釜飯です。
石焼・・・では、ございません。

半分ほど食べた後は、お茶漬けになるのです♪

ビビンバのお茶漬け。
美味しゅうございました♪

鯛釜飯(鯛茶漬け)にしたかったけれど、期間終了でした^^;
残念。

b0140270_862768.jpgよしえちゃん、葉付き大根をありがとうございます。
この時期、お店にはないので、助かりました♪

昨日も、大荷物を抱えて、東京の地下を右左。
何処も、同じ風景に見えるので、ホームの上でも迷子状態。

エレベーターもあるらしいのですが。。。。
そこに、辿り着く事が出来ないという始末。

日頃の運動不足解消に、大いに役立っております。
筋肉は、一日にしてならず!

さて今日は、教室のハシゴです。
来週からお盆旧家の為、予定が色々変更になっています。
場所を間違わない様に、行かなくっちゃ♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、疲労回復~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-04 08:14 | お仕事 | Comments(0)


<< 指輪に込められた思い?? 家・家庭・家族 の絵手紙募集中 >>