指輪に込められた思い??

太陽光線で、すでにグッタリしています。

b0140270_7425711.jpg今月の教室は、ペンを使ってアクセサリーを描く事にチャレンジしています。

筆と墨では、描けそうにない細かい物を、大きく捉えて描いています。

特に女性は、思い入れのある宝飾品を持っている人も多いのです(男性は腕時計等・・・)。

結婚40年目のSさん。 花形のブローチは、ご主人が買ってくれたそうですが・・・・。
指輪の方には、何やら“イワク”があるらしい。

この絵手紙は、ご主人に出すとの事。
他人が分からなくったて、相手に思いが届けば良いのが絵手紙・・・・なんですが^^:

思わず皆で笑ってしまったけど・・・。

いったい、どんな執念が隠されているのやら。
S家の、平穏無事を祈ります。

さて今日も、午前午後と教室です。
昨日よりも暑くなるとの事。

熱中症に気をつけて、行って来ま~す♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、S家の平和が保たれます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-05 07:53 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-08-05 21:55 x
テーマがとっても楽しいねー   きゅうちゃん 蚊取りのぶーちゃん  できました  ありがとう
Commented by きゅうママ at 2016-08-07 07:53 x
小江戸ひまわりさん♪
出来たのね~^^
良かったです♪


<< 今朝の猫達 昨日の江戸めし! >>