オリンピックと高校野球

過ごし易い朝です。
台風が、関東の海岸近くを通過・・・とか。
お気を付け下さい。

b0140270_7465263.jpgテレビを付ければ、オリンピックと高校野球。

運動するのは苦手ですが、見るのは好きです。

しかも、勝ち負けが分かり易い物が好き♪
ルールが簡単な物がいいですね。

ホームに戻って来たら加点。
速ければ勝ち。
線から出たら負け。
沢山持ち上げたら勝ち。

他にも色々あるのでしょうが。
分かり易い方が、見ていてもスッキリします。

それぞれがテッペンを目指して頑張ってきたのですから、力を出し切って欲しいですね。

テレビの前で応援していたいけれど・・・。
午前中は教室、午後から打ち合わせです。

頑張れニッポン!
私も頑張る!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私も踏ん張れます~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-08 07:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-08-08 16:48 x
応援に力が入ります がんばれニッポン  がんばれきゅうちゃん 
Commented by きゅうママ at 2016-08-13 08:26 x
小江戸ひまわりさん♪
日本の選手の皆さん、頑張ってますね~^^
見ていて、元気を貰えますね♪


<< 絵手紙の参加、お待ちしております♪ 今朝の猫達 >>