SMAP

スマホのヤフーニュースの着信音で目が覚めたのは夜中。

b0140270_6564033.jpgそのまま寝ても良かったのだけれど・・・。
なんとなく気になって、スマホを開ける。

SMAP解散!

あぁ・・・・やっぱり。

ジャニーさんが、解散を否定したけど・・・。
コンサートやるって言ってたけど・・・。
なんとなく、予想はしていたのだけれど・・・。
やっぱり、現実になるとショックです。

キムタクは好きだけど、SMAPの中にいるキムタクが一番好きなんです。

それぞれの、本当の気持ちは本人にしか分からないけれど。
人生で、一番キラキラしている時期を、一緒に過ごしてきた仲間なんだから。

これで終わりになんて、成らないでほしい・・・・。

夜中に知った、ショックなニュースで、寝られないと思ったけれど。
はい、すぐに睡魔に襲われました^^;

朝、目が覚めて、夢だったら良かったけれど・・・・。

この、モヤモヤした気持ちで、ボーリング、頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ショックを受けた私の心が癒されます。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-14 07:07 | 日常の事 | Comments(0)


<< 宿題終了 お盆に年賀状 >>