宿題終了

錦織選手、銅メダルおめでと~♪

b0140270_9221476.jpg宿題が終わりました。
後は、奈良からの分だけです。
akiちゃん、ご協力、よろしくね♪

昨日、ボーリングをしましたが、結果はメタメタ。
並んだピンの、半分も倒していない^^;
隣のレーンの、小学生にも負けてました。

今朝は、左尻と右腕と指が筋肉痛です。
それでなくとも、普段運動不足ですからね。
老体には堪えます。

甥っ子・姪っ子は、どんどん成長し・・・・。
身長は、抜かれました。

職業の選択は自由ですが・・・え?ええ??と、転職しておりました。
まぁ、本人が、楽しそうなので、何も言えませんが。
頑張れよ!

さて今日は、筋肉痛なので、ダラダラ過ごします。
まだ、SMAPショックから、立ち直っていないけれど・・・。

高校野球も、日々ドラマが。
常総学園も、勝ち進んでおります♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、筋肉痛によく効きます。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-15 09:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< モデルハウスでの絵手紙展のお知らせ SMAP >>