着々と・・・

朝から、女子レスリングが、立て続けに金メダル♪
おめでとうございます~☆

取って当たり前・・・のプレッシャーの中、素晴らしいです!

b0140270_7481048.jpg描いては出し(出版社に提出)、描いては出し・・・を繰り返していた絵手紙ですが、使われる(掲載される)絵手紙が、ほぼ決まりました。

今回は、教室の皆さんから頂いた絵手紙も、数枚入っています。

少し多めに、提出したのですが、選んだのはデレクターさんです。
その他、色々規制もあるのです。

今は便利な世の中です。
メールで、何でも送られてきます。
もちろん、アナログの部分も大切ですが。

さて、今日から教室が始まります。
気を引き締めて、頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お仕事モードに切り替わる♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-18 08:04 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ゲリラ雷雨と奈良の切手 常総学院と絵手紙展準備 >>