人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の幸せの形

昨日の地震、グニョグニョ長かったです。
被害は無かったけれど・・・。

近くに台風が3つあるとか?
落雷や地震が多くて・・・気を付けましょうね。
沢山の幸せの形_b0140270_822325.jpg
そろそろ、締切が近いので、ポストにどっさり届いてます♪

『描いているうちに、夫への感謝の気持ちが改めて湧いてきました。描いてよかったです。』
嬉しい言葉です♪

(HOUSE)・我が家(HOME)・家族(FAMILY)
全国からの絵手紙を眺めながら、一人ニヤニヤしております。
沢山の幸せを感じております♪

一応、本日が受付最終日となっております。
奈良に行く前に、準備してしまわないと、間に合わないので・・・。
時間になったら、両面テープを買って来よう!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、皆が笑顔になれる~^^
by kyu-mama-etegami | 2016-08-20 08:34 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-08-20 20:17 x
きゅうちゃん いっぱい届いて嬉しいヒメイね
どうぞよろしくお願いいたしますね
Commented by きゅうママ at 2016-08-23 07:10 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがたい事です♪
是非、見に来てね~^^


<< ご応募ありがとうございました ゲリラ雷雨と奈良の切手 >>