人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠城覚悟で展示会準備

関東地方に、台風直撃だそうです・・・・。

籠城覚悟で展示会準備_b0140270_813861.jpg今日の午後の教室は中止となりました。 一週間、繰り下げとなりましたので、ご注意ください。

午前中の教室ですが・・・来月、展示会を予定している教室なので・・・。
無理のない範囲で集まる
事になりました。

色々準備もあるのです。
なかなか、揃う事も難しいのでね。

一番ひどくなりそうなのが12時~3時頃?
午後も教室もなくなったので、お弁当持参で半籠城状態で、準備を進めます。

あれもこれも、色々持って、行って来ます♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風の被害が出ないんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-08-22 08:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-08-22 11:21 x
キヤッ 美味しそう  こんなに美味しそうなお弁当も お料理も 絵手紙も 工作も ハンコも 何でも出来て すごいなーーーーーっていつも思っています 台風の凄い雨が降っています きゅうちゃんお出かけ気をつけてネ
Commented by きゅうママ at 2016-08-23 07:13 x
小江戸ひまわりさん♪
台風、凄かったですね~。
こちらは被害はありませんでした。
そちらは、大丈夫でしたか??


<< 準備が進んでます ご応募ありがとうございました >>