奈良大会に行って来ます

おはようございます♪

b0140270_2041379.jpg本日から奈良です♪

色々予定は組んでおりますが。。。
暑いからね^^;
無理なく、楽しんで来ようと思います。

“一応”主婦ですので・・・二日間留守するためには、色々準備があるのです。

この暑い夏で一番の心配事は、なんといってもです。

日中は、同居の親が、窓を開ける成なりしてくれるのですが・・・。
夜中は、主人の担当になりますので^^;

部屋のあっちこっちに指令書を貼り付けます。

高校の時に行ったはずの奈良。
鹿に、噛まれた記憶しかない奈良。

厩大戸王子に逢いに、ルンルンで行って来ま~す♪




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、道中の安全祈願になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-24 04:58 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by たーさん at 2016-08-24 08:18 x
今日も奈良は大変暑そうです。
順調に回復しいますがまだ入院中で、参加出来ず残念です。
有意義な一日でありますように❗
Commented at 2016-08-24 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-08-29 08:04 x
たーさん♪
奈良は、色んな意味でアツかったです!!
一日も早く、退院できますように、念を送っときます!!
Commented by きゅうママ at 2016-08-29 08:05 x
鍵コメサン♪
ちゃんと元気ですよ~!


<< 奈良の朝です 準備が進んでます >>