人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の奈良の二日間!

奈良での二日間は充実でした♪
怒涛の奈良の二日間!_b0140270_755453.jpg
メチャクチャ暑かった!
この青空が、憎いくらいの晴天です!

たっぷり歩いて、たっぷり汗を流して、たっぷり描きました♪

怒涛の奈良の二日間!_b0140270_7572676.jpg絵と切手と風景印を揃えています。
まだ、彩色していない物もあります。
奈良から投函しちゃったものも。

現地でスケッチするのも楽しいのですが、準備をしている時間も、楽しいんですよね。

スケッチには、楽しみ方が色々あります。

今回は、ご朱印を集めながら(akiちゃん)・・・風景印を押しながら・・・・ちゃんとスケッチもして・・・内容充実でした♪

一人でも楽しめるけれど、気の合う仲間と一緒なら、なお楽し♪ (もちろん、夜の宴会も♪)

akiちゃんも私も、普段は車での生活で、歩く事なんてほとんどないのです。
なのに、そんな二人が、炎天下の中2万歩(約15キロ)を荷物を持って歩きました。

一人じゃ、絶対挫折してましたね。
akiちゃん、楽しい時間をありがとう♪

昨日は、洗濯と、旅の片付けとでバタバタ。
午後からはお教室でしたし・・・。

ちょっと今日は、のんびりムードです。

でも、絵手紙展の準備もしなければ。
楽しい時間の思い出に、浸っているばかりいてはいけませんね。

お天気も、なんだか怪しいです。
迷走台風が、こちらにやって来るとか。

24時間マラソンも見なくっちゃ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、現実に戻って来られるんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-08-27 08:14 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by hagakie at 2016-08-27 14:33
おつかれさま~~♪
充実の奈良の旅だね

シニア
Commented by たーさん at 2016-08-27 15:48 x
暑い奈良の地を頑張りましたね。
有意義で充実した旅だったようで良かったです。
まだまだ暑さが続きます。元気にのりきってください。
Commented by きゅうママ at 2016-08-29 08:07 x
シニアさん♪
なんたって、相棒がアキちゃんですから~^^
内容濃いのよ♪
Commented by きゅうママ at 2016-08-29 08:08 x
たーさん♪
聖徳太子にも会えたし、あっちゃこっちゃ回れたし。
汗を流した分は、しっかり楽しみました♪


<< 嬉しい事と悲しい事 奈良の朝です >>