嬉しい事と悲しい事

急に涼しいですね。
過ごし易いです。

b0140270_816396.jpgまずは嬉しい事♪

免許更新のお知らせですが・・・優良!
初めてのゴールド免許確定です♪

講習の時間だって短い。
手続きだって、日程が決められていない♪

なんて、優遇されているんでしょ~☆

ずっとゴールドの主人は『別にそんな事・・・何でもない事じゃん』みたいな事を言うけれど。

ゴールド免許システムが始まって以来、取った事が無いのですから、私的にはメッチャ嬉しい。

さっさと、更新してきます!

b0140270_825140.jpg次に悲しかった(ショックだった)事。

奈良で回った郵便局で、風景印を押してもらったのですが・・・・なんと逆さま!

確かに、上下が分かりにくい切手ではあるのですが・・・80円の文字があるのにねぇ・・・。

葉書を整理していて、昨日気が付きました(ToT)
まぁ、これも、一つの思い出か・・・・。

昨日は少々のんびりしたので、今日はサクサク色々進めます。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筆がぐんぐん進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-28 08:34 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2016-08-28 23:01
風景印 あちこちで押してもらったけれど 逆さに押してるの初めて見ました!
どう見ても初歩的なミスで 苦情をいいたいくらいですねっ
今朝は涼しくて あれっ?と思いました。
Commented by きゅうママ at 2016-08-29 08:11 x
トマトさん♪
逆さに押した・・・というより、切手を逆さまにしたまま押しちゃった・・のかな。
まぁ、風景印が一番のポイント・・・ではないので。

あの暑さは、幻だったのか??と、思うくらい、涼しいですね。
このまま、秋になってくれる・・・・はずは、無いでしょうけど^^;


<< 絵手紙展のタイトル 怒涛の奈良の二日間! >>