絵手紙展のタイトル

なんだか変なお天気です。
関東は、明日の朝台風が上陸とか・・・。
あぶない物は、今日のうちに片付けましょう♪

b0140270_745268.jpg
絵手紙展のタイトル描きました。
う~ん・・・納得は行かないけれど、描き直すのも・・・。
何度書いても、きっと同じことだろうし。

奈良のスケッチも、片付け切っていないのに。
あっちもこっちも、同時進行です。

今日は午後からお教室。
先週、台風で延期になった教室です。
今日も、怪しいお天気だけど・・・・。

たい平さん、無事に100.5キロを完走しましたね。
全部は観ていませんが・・・お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて欲しいです。

さて、今日も頑張ろう♪

絵手紙展のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風被害が小さくなぁる♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-08-29 07:54 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 記憶と史実の違い 嬉しい事と悲しい事 >>