展の準備や、あれたこれや

あ~~~~~~!!!!
暑中見舞いも残暑見舞いも出さないうちに、9月になってしまいました!!

b0140270_17532952.jpg今年こそ(?)ちゃんと生活するつもりだったのに・・・・グズグズになっております^^;

母の骨折、義母の入院。
私自身も首を痛め・・・。

去年は行けなかった、バスを借りてのスケッチ旅行を二つも計画し、絵手紙展の準備と・・・。

調子に乗って、奈良の大会まで参加して。
そこに、降って湧いたような、出版のお話。

少々、キャパを越えているわね。
でもね、どれも楽しくって・・・・。

体は元気です。
精神も超元気。
ただね・・・・スケジュールが・・・あははです^^;

♪稽古不足を 幕は待たない~♪
夢芝居の歌詞ではありませんが・・・。
準備不足をオープニングは待たない・・・・に、成らない様に!

夜なべが出来ない体質です。
夜は、コロッと寝てしまう・・・。
朝、早起きして描こうかな・・・。


北海道・東北の水害被害の映像が、去年の常総と重なります。
これ以上、被害が広がりませんように・・・・。


絵手紙展のご案内はこちら→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、準備がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-01 18:05 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2016-09-01 20:56
お、きゅうちゃん家。
西側、ゴーヤは今年はないのね。

頑張ってるね。
無理は禁物よ。

準備大変でしょうが
チャンスは かみさまからの
贈り物。
未来の扉が、広がるね。
Commented by きゅうママ at 2016-09-07 17:47 x
りんごさん♪
ゴーヤ・・・作らなくても、近所からたくさんもらうのよ^^;

イバジョのご協力、ありがとう~^^


<< 初稿が上がってきました~^^ 記憶と史実の違い >>