初稿が上がってきました~^^

初稿のゲラが届きました♪

b0140270_7555040.jpg間違い等が無いか、赤ペンチェック中です。

でもね・・・つい、読者になってます^^;
チェックできませ~ん。

あの絵が、こうなるんだ・・・・。
あの説明が、こんな文章に!!

カメラさんも、ライターさんも、スタイリストさんも、デザイナーさんも、編集さんも、皆さんその道のプロです!

見せ方が違うのです。
なんか、私が描いた絵じゃないみたい^^;

私の宇宙語日本語に変換しているライターさんの、センスが驚きです♪

急遽、差し替えが決まって、明日も撮影になりました。
並べた時のイメージが、予想と違っているとの事。
やはり、見る目もプロなのです。

係っている全ての人が、良い物を作ろうと頑張っています。
もう少々、お待ちください。

今日は午前中は、展示会の準備。
午後から、お教室。
今日も一日、楽しんで行こ~う!



絵手紙展のご案内はこちら→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい本が出来上がります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-02 08:09 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 本日も… 展の準備や、あれたこれや >>