絵手紙展目前!

台風の影響でしょうか・・・。
異常な湿気です。

b0140270_7225320.jpg水曜日が搬入だというに・・・まだ、描いてます。
予定枚数が終わってません。

あれ~??
こんなはずじゃなかったのに。

まぁ、直前まで、慌ててるなんて事は、いつもと同、いつもの事です。

b0140270_7253819.jpg普通の絵手紙でも、風景を描いても、仏像を描いても、私にとっては手紙です。

今回、デッカイ紙(全紙より長い)に描いていますが、内容はラブレターです。

ごめんね・・・本人より先に、絵手紙展で皆に見せちゃう事になりますが^^;

そういえば、この間の大崎のギャラリーで、全紙ばかりの絵手紙展があったっけ。 

描く方は気持ち良く描けるけど、受け取り手は迷惑かも??
見るのにも、取っておくのにも、場所を取りますよね。

b0140270_740743.jpg今回の絵手紙展の会場(南側)です。
室内の撮影中?

通常オープンに先駆けての絵手紙展になります。

絵手紙も見ることが出来て、しかもお洒落なモデルハウスも見られる!
一粒で二度美味しい!

土日は、子供向けの体験教室もやります(団扇を作ろう!)。

あ・・・・その前に!!
自分のを何とかしなくっちゃ!!



絵手紙展のご案内はこちら→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙が描き上がる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-05 07:49 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 告知解禁! 10月26日発売開始! 最後の?撮影 >>