交通安全絵てがみコンクール審査

台風の進路が気になりますが・・・・。
今日は、絵手紙の搬入の間に交通安全絵てがみの審査の日でした。

b0140270_17182042.jpg警察官内の小学3年生を対象に、夏休みの宿題として描いて貰います。

親子で・・・なので、見るからに、親の手がたっぷり掛かっているものもありますが^^;

なるべく、子供目線で、元気のいい作品を選びました。

今年は、スマホに関するものが多かったかな。
個人的には好きな絵でも・・・選べない、残念なのもありました。

言葉のセンスで目を引くもの。
色使いが鮮やかなもの。
絶対に、親の姿を見ているもの・・・・。
力作揃いで、皆に賞をあげたかったです。

9月22日が表彰式です。
この・・・・挨拶がね・・・・苦手なんです。
今から考えると、異が痛い(ToT)

搬入も無事に終わりました。
今は、何故だか青空ですが・・・・明日は荒れそうです。

会場のモデルハウスですが・・・めっちゃ、分かりにくいです!!!

位置的には、信号から坂を上って、その先・・・。
家は周囲に何軒か建っています。
手前にベージュの家。 その隣の白い建物です。

看板が・・・・ないんです(ToT)
一応、何とか目印を考えていますが・・・。
明日は台風ですからね、飛ばされる???

地図を見て、辿りついてください。
分からなかったら、お電話ください^^;



絵手紙展のご案内はこちら→


絵手紙のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙が描き上がる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-07 17:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 本日から絵手紙展開催です♪ 告知解禁! 10月26日発売開始! >>