絵手紙展終了いたしました

絵手紙展、無事に終了しました♪

b0140270_892096.jpg
夕方に、ナルシマさんの広報(?)を担当しているMさんとYさんが来て、会場内の写真を撮ってくれました。

あ・・・メンバーが足りてない^^;
Ⅰ井さん、K玉さん、ごめんね。

お陰様で、沢山の方に来ていただけました。
迷子になった方・・・・分かりにくくて、申し訳ありません。
隣の家が、被ってて・・・。

しかも、接骨院だと思っていたら整形外科だった^^;
色んな不手際があって、混乱を招きました。

でも、楽しい時間でした。
ひだまり亭の絵手紙教室としての単独展は久しぶりでした。
皆、気合入ったかな~^^

全国から集まった“家・家族”の絵手紙も、とても評判良かったです。
勝手ではありますが、皆さんの想いが籠った絵手紙・・・・。
ナルシマさんに、ファイルしてお届けしたいと思います。


この後は、スケッチ旅行があったり、色々予定も詰まっていますが・・・。
とりあえず今日は、のんびり過ごしたいと思います。

ご来場、誠にありがとうございました♪



絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、疲れが一気に癒されます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-14 08:30 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-09-14 09:19 x
きゅうちゃん  おつかれさまでした  とっても素晴らしかったわ みんなが同じほうをみてがんばるって素敵ね
ますますのご活躍をね
Commented by きゅうママ at 2016-09-18 09:31 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとうございました。
カメラマンさんの腕が良いのですよ!!
さすが、プロ!


<< ゲラチェック! 絵手紙展 本日最終日 >>