絵手紙をファイリング~♪

昨日は、お月様を見ることは出来ませんでした・・・・。
残念!

b0140270_8332642.jpg
家(HOUSE)・我が家(HOME)・家族(FAMILY)
をテーマにして、全国から届いた絵手紙です。

只今ファイリング中です♪

皆さんの、家への思いが詰まった絵手紙。
会場を提供して下さった住まい工房ナルシマさんに、お届けします♪

なお、A4サイズに収まらないものは、少々カットさせて頂きました。
ご了承ください。

さて今日は、午前中は教室。
午後からスケッチ旅行の手配を色々・・・。


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、全てが上手く回るんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-16 08:39 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by みもざママ at 2016-09-16 12:00 x
絵手紙展 無事に終わりお疲れ様でした
地図上のことで気をもまれたようで大変でしたね~

こちらはお月見ができましたが 時々顔をのぞかせる程度で
名月とまではいきませんでしたよ
Commented by きゅうママ at 2016-09-18 09:34 x
みもざママさん♪
ご協力ありがとうございました。

道に面しているのに、車で来る人は、何故か迷子になる・・・・^^;
何故でしょう??

雲、多かったですからね・・・・。




<< 出版記念展決定! ゲラチェック! >>