珍しくケーキ

世間では、シルバーウィーク・・・らしいですが。
我が家は、普通と変わらない毎日です。

b0140270_13444637.jpg今日は、お久しぶりの友人達と、ランチ前のお茶会(ただのお喋り会?)に・・・。

私には珍しい、スーツの話です。

近所で、趣味のスイーツ作りが高じて、お店を出した人がいる・・・と、聞いたのは半年前??

基本、自分の為にケーキを買うことは無いので、『ふぅ~ん』位に聞いてました。

その人は、たまたま友人のHさんのママ友で、今日のお茶会に差し入れてくれました。

シャインマスカットのロールケーキ♪
ペロッと完食♪

日頃の私をご存じな方なら、信じられないでしょう~^^
甘過ぎず、とっても軽い。
皆さん、大好評。

ただね、残念なことに、店頭販売していないんです。
ネット&電話での注文のみ。
使っている果物もこだわってます。

でもね、胃袋は一つ。
その後のランチは、食べきれませんでした^^;
(なぜ、ケーキが先になったんだろう??)

さて、雨も止んでるから、食べた分、歩いてこようかな・・・・。


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、消化を助けます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-09-19 13:58 | 日常の事 | Comments(0)


<< 健康診断でした 色校正 >>