人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の合う仲間と逢うと、やっぱり楽しい♪

昨日の夜、帰ってきました♪

気の合う仲間と逢うと、やっぱり楽しい♪_b0140270_943292.jpg関西地方は、所々大雨で・・・電車は遅れる、止まる・・・で、ひやひやしながらの、道行でした。

大阪あたりの河の上で、電車が止まった時は、良い気持ちしませんでした^^;

足元を、茶色い水が、轟々と流れてる・・・・(ToT)

久しぶりに会った友人たちとの、楽しいランチ&会話に癒されました♪
友達の友達は、みな友達だぁ~!!

でも、関西の人達って、なんで道を教えてくれる時に
『ここをシャッと行って、チャッと曲がって、スッと降りる』
・・・・・スイマセン、その説明では、辿り着けないんですが・・・・^^;

心優しい“あねごさん”が、新幹線の乗り口まで、送って下さいました♪

今度は、迷子にならないよう・・・・。
改札からピュッと外に出ないで、シュッと乗り換えますね。

気の合う仲間と逢うと、やっぱり楽しい♪_b0140270_9153732.jpg今朝は、関東は珍しい晴れ!

思い切って、朝から、猫小屋の掃除(猫のトイレを含む)と、カーテンを洗濯♪

天気予報では、雨の心配がないそうなので、干したまま、仕事に行って来ま~す♪

あ、お土産の551を忘れない様にしなくっちゃ♪

ちょっと、忙しかったけれど、リフレッシュ出来ました。

さて、今日から、また頑張ります!


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、明日も天気にな~る♪
by kyu-mama-etegami | 2016-09-30 09:22 | 日常の事 | Comments(0)


<< 雨・雨・雨・・・ おはようございます >>