重ね履き専用靴下

晴れている関東です。
明日は台風が接近とか。

b0140270_7482525.jpg絵だけ見ても、分からないですよね。
靴下です。

ただの靴下では、ございません♪
冷えとり重ね履き靴下です。

そうです、重ね履き専用の靴下です。

ただ、寒いからといって、重ねて履けばいいのではありません。 そこにはちゃんと、順番と理論があるのです。

絹の靴下と、綿の靴下。
五本指とスッポリ型。

冬になると、足の指が痛くなるほどの冷え性なので、ありがたいです。

ここ数日、涼しいのか暑いのか分からないお天気でした。 今日は夏日になるとか?

明日は台風?
明後日は??

風邪が流行ってます。
お気を付け下さい。

さて今日も、お仕事がんばります♪


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、台風がどこかへ飛んでいく~!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-04 08:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< イバジョつくばスケッチ・・・・... 誕生日 >>