イバジョつくばスケッチ・・・・・曇りのち雨?

台風の行方が気になりますが・・・。

b0140270_83311.jpg予報では、関東は朝から雨・・・でしたが、まだ降っていません。

今日は、イバジョのつくばスケッチ。
流石に、筑波山は雲で隠れているけれど。

他にも、色々スケッチポイントはあるのです。

明日は、高崎~富岡へのバス旅行。
明日もお天気が気になります。

連絡するのを、忘れない様に。
メモを持って、いざ筑波へ!!


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筑波山が顔を出す??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-05 08:09 | スケッチ | Comments(4)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-10-05 10:42 x
きゅうちゃん  こんにちは  きゅうちゃんの 絵手紙にたいする おもい ますます 尊敬しちゃいます がんばってくださいね えらいなーーーー
Commented by anego at 2016-10-06 00:44 x
昔の自分に励まされることあるよね。
深呼吸して、スケッチ楽しんでね♪

勿体ないなぁ~~シミがあったんだ

そのシミは その時のシミ
もう消えたシミ
また新しい良いシミが出来る
Commented by きゅうママ at 2016-10-13 08:30 x
小江戸ひまわりさん♪
色々アンテナ広げて、頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2016-10-13 08:32 x
あねごさん♪
仲間とのスケッチは、沢山の発見と出会いがあって楽しいです♪
シミもまた、自分の歴史だね~^^


<< 上信電鉄 絵手紙列車 重ね履き専用靴下 >>