みんなで絵手紙列車に乗りました♪

昨日は、台風の心配もどこへやら・・・。
b0140270_7443238.jpg
絵に描いたような秋晴れ!

早朝、守谷駅を出発し、途中合流組をピックUP♪
予定時間に高崎駅に到着して、絵手紙列車に乗りました。

b0140270_747136.jpg
今回は、貸し切りではないので、一般のお客様も一緒です。

b0140270_749913.jpg途中の富岡駅では、お弁当が乗車です。

新洋亭の絹弁当。
とっても美味!

あっつ熱を、女将さんが届けてくれました。

私達は、そのまま下仁田駅へ。 下仁田駅では約20分間の停車の後、折り返しです。

前回は、乗り遅れた人がいたんだっけ・・・・。

b0140270_7583750.jpg富岡到着後、自由行動です。

食べるもよし(さっきお弁当食べたけど)、観光するもよし、スケッチするもよし・・・って、今回はスケッチ旅行なんですよ^^;

私は、新洋亭さんで、絵手紙仲間と意見交換という“お喋り会”でした。

女将さん、パパさん、みもざさん、tonncoさん、一花さん、入山さん、ありがとうございました。

あっという間の2時間が過ぎて、お別れです。
次に向かったのは、こんにゃくパーク!

b0140270_86988.jpg
福ちゃ~ん♪
皆で、美味しいこんにゃく、たらふく食べたよ~^^

前回よりも、メニューも増えて、美味しくなった??
お土産コーナーも、以前より充実したように感じました。

b0140270_882496.jpg
こんにゃくパークには、なんと、足湯コーナーが出来たのです!
しかも、一つじゃなくて、いくつもあるんです。

アジアンストーン風呂
サンセットリゾート風呂
日本のヒノキ風呂
オーシャンブルー風呂

そしてこの、エメラルド100人風呂
最初はぬるいな・・・と、思いましたが、だんだんとポカポカ♪

その他、地元野菜の販売所も出来て、とっても楽しめました☆

お腹いっぱいになって、お買い物もたっぷりして、お喋りもいっぱいした一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。

描いたスケッチは、後日見せてね~^^

さて今日は、のんびり休息の日。
と、言いながら、雑務を色々・・・。


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、付いた脂肪が消費されます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-07 08:48 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by М子姉さん at 2016-10-07 21:11 x
いいなあ~~いいな!こんな楽しい遠足私も行きた~い
Commented by きゅうママ at 2016-10-13 08:33 x
M子姉さん♪
今度、守谷から、ご一緒します~??


<< お礼状と・・・・・ 上信電鉄 絵手紙列車 >>