お礼状と・・・・・

関東は、曇ったり、突然の大雨だったり・・・変な天気です。

b0140270_14323724.jpgやっと、絵手紙展のお礼状の発送準備が終わりました。

絵手紙を送ってくれた方には、会場の様子を新聞にしたもの(つれづれ絵手紙通信)と一緒に送ります。

11月の出版記念展の案内状も、丁度出来上がってきたので、一緒に送ります~^^

交流している方には、(ギャラリーから送られてくると思うけど)案内状を送らせて頂きます。

展の片づけと、スケッチと、展の準備で・・・・。
足の踏み場がありません^^;
あ、いつもの事ですね♪

頭の中も、整理せねば!!

手帳を見ながら、予定をすっ飛ばさない様に・・・。
毎日、スケジュールを確認しよう。

でも、今夜は飲み会です♪
まずは、楽しい事から・・・・てへへ。



絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、スケジュール忘れの防止になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-08 14:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 湊線応援絵手紙展 みんなで絵手紙列車に乗りました♪ >>