沢山の ありがとう

コツコツ・・・描いてます。

b0140270_9124611.jpgこうやって描いていると、やっぱり私にとっての絵手紙は、あくまで手紙なんだなと思います。

絵を描く事は好きだけど、それだけじゃなくて、相手への想いを言葉に乗せて伝えたくなります。

楽しかった事、嬉しかった事、感謝の気持ち。
ご馳走様、ありがとう、またね・・・・お大事に。

出版展記念となっているので、本に掲載したものが中心となりますが・・・。
それ以外にも、誰かへのメッセージも沢山展示したいと思います。

こうして、今、私が新しい事にチャレンジできるのは、沢山のありがとうのお蔭です。
いろんな人に、応援してもらって、支えてもらって、背中を押してもらった・・・・。

本当に、ありがとうございます

さて今日も、頑張って描くぞ~!!
あ、でも、老人ホームのボランティアにも行かなくっちゃ♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、頑張れます!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-19 09:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-19 16:48 x
きゅうママさん
お会いした時 いつも思う事です
お顔の表情やお話は いけいけですが
ご自分では分からないでしょうけど
背中は本当に謙虚な表情なんです
わざわざ ありがとう を仰らなくても
だから 何にもできないけれど
精一杯応援したくなるのです
Commented by きゅうママ at 2016-10-22 07:58 x
おっ兎っ兎さん♪
顔はイケイケ・・・♪
褒めて下さって、ありがとう~~^
謙虚かどうかは、本人は分かりませんが・・・・。
本当に、人のご縁に感謝の毎日です♪


<< 小紋柄で線の練習 あぶない あぶない・・・ >>