人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋です

暑かったり寒かったり・・・。
こうやって、季節が変わって行くんですね。

食欲の秋です_b0140270_7574060.jpg石焼・・・ではなく、釜飯ビビンバです(釜寅のです)♪
真ん中には、温泉卵です。

ある程度食べたら、お茶漬けにして食します。美味し!

食欲の秋ですね。 食べるものばっかり描いてます^^;

先日の健康診断では、なんにも問題ありませんでした。

肝機能もバッチリ♪
これから鍋の季節です☆
アツアツの鍋に、冷たいビールが最高です!!

今日は午前中に友人宅でお茶飲んで・・・。
(H宅のじいちゃんが、デイサービスの間の息抜きです)
午後からちょこっと買い物しよう。

食べた分、どこかで消費しなくては!!

出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、地震が収まる・・・・と、良いのだけれど。
by kyu-mama-etegami | 2016-10-23 08:05 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 人生の最後の日。。。かも?? 鳥取大地震 >>