絵手紙出したい!

秋のアレルギーが始まりました。
くしゃみと鼻水・・・・今朝は涙も止まりません(ToT)

b0140270_7512085.jpg一番酷いのが朝の時間帯なので、しばらく我慢すれば、少しは収まってくるのだけれど。

もともと、回らない頭。
思考回路低下中です。

今日はどこの教室だっけ。

ありがたい事に、カルチャーでは、ちょっとづつ、生徒さんが増えています。

嬉しいのですが、だんだん、私が絵手紙を送れなくなっている・・・・^^;
基本は交流なんだけど。
忙しすぎて、ジレンマです。

それぞれの、会の中でのやり取りは進めていますが、やっぱり・・・・・ねぇ。
講師からの絵手紙って、欲しいですよね。
分かっちゃいるけど・・・・。

とりあえず、目の前の事を終えてから。
来年こそは・・・・ちゃんとした生活を送ろう!!


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉症が楽になる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-10-25 07:59 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-26 05:17 x
きゅうママさん
今年も始まってしまったのですね
本当にお気の毒
今月中には消毒液何とかしますから
がんばってね
Commented by きゅうママ at 2016-10-27 08:30 x
おっ兎っ兎 さん♪
秋から冬・春と、3シーズン反応してますので・・・。
鼻の下が、既にヒリヒリ(><)
消毒液、楽しみにしております♪


<< 本日発売!! のハズなんです 人生の最後の日。。。かも?? >>