人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードと展示会のお知らせ

鼻が・・・昨夜、薬を飲んだら、9時前に寝てました・・・。
今朝も、ムズムズ・・・・。

検索ワードと展示会のお知らせ_b0140270_7584981.jpg久しぶりに、検索キーワードをチェックしてみました♪

お!イバジョ!

イバジョなんて言葉で、このブログに辿り着いた人がいるんですね・・・すごい!

検索ワードと展示会のお知らせ_b0140270_823312.jpg







高齢者というワードは、高齢者施設等でボランティアをしているのか、あるいは職員の方でしょうか。

で、時々不思議なワードで検索されています。
5400円?

5000円に消費税でしょうか。
何故、このワードでここに??
以前も髪尻までなんてのがあったっけ。


昨日、無事に本が出版されました。
なかには、今日、到着・・・という書店もあるようですが。
出版数が多くないので、全ての書店には並ばないようです。

Amazonで注文された方は、既にお手元に届いたようですね。
やっぱり、一番早いです。


昨日、ギャラリーで打ち合わせを行いました。
出版記念展なので、本に掲載したものが中心となりますが・・・。
増量して展示します♪

まぁ、どこかで見たような物も並びますが・・・^^;
本に、掲載しきれなかった物も展示します♪

期間中、私が在廊している時には、ミニ工作教室も開催です♪
過去、質問の多かった工作絵手紙を、直接体験して頂けます。

フェスティバルで、色々説明聞いたけど、理解しきれなかった貴女!!
ぜひ、足をお運びください!!

さて今日は、増量分を描かなくては♪
花粉症の薬・・・どうすっかな・・・。


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉症が楽になる~♪
by kyu-mama-etegami | 2016-10-27 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< まだ小紋柄を書いてるよ 本日発売!! のハズなんです >>