つくば市民文化祭開催!

一日の間の気温変化が激しいこの頃です。
風邪が流行っています。
ご注意ください。

平成28年度つくば市民文化祭
b0140270_759572.jpg
■開催日程 
平成28年11月5日(土曜日)~6日(日曜日) 
    10時~16時  
※開催時間は,会場により多少前後します。
(茎崎会場のみ11月1日(火)~11月6日(日))

■開催場所
筑波会場 
  筑波交流センター,市民ホールつくばね
大穂会場 
  大穂体育館,大穂交流センター
  吉沼交流センターほか
豊里会場
  豊里体育館,豊里交流センター
  市民ホールとよさと
谷田部会場
  谷田部総合体育館,市民ホールやたべ
桜会場
  桜総合体育館,ゴンタの丘
茎崎会場
  茎崎交流センター,市民ホールくきざき
中央会場
  つくばカピオ,ノバホール,吾妻交流センター,さくら民家園
その他の会場
  つくば市豊里ゆかりの森

つくば市・・・・めっちゃ広いんです!
車でも、端から端まで1時間はかかります・・・・。
なので会場も、やたらにあるんです^^;

ちなみに、絵手紙は谷田部総合体育館にて展示されています。
b0140270_874192.jpg
2教室合同になります。
私の作品を中心に・・・・

右が絵手紙サークルやたべ
b0140270_885182.jpg

左が絵手紙サークルくりはら
b0140270_8926100.jpg
あ・・・・ピンボケです!ゴメン!!

少々、パネルの枚数が多くて・・・空間が余ってますが、仕方がない!
お仕事の関係で退会された人や、幽霊部員もいますので。

明日4時まで開催です。
お近くの方、足をお運びください♪

さて今日は・・・大崎で絵手紙展を見て来よう~♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お天気になぁる!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-05 08:17 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-05 21:47 x
今日デパートの本屋さんへ
絵手紙本が並んでる並んでる!
きゅうママさんの新刊見っけ
一番目立つ位置に並び替えてきました
ふふふ 後から来た方
スーと 一番先に手に取ってました
素敵な本ですもの🎵
私は大崎で求めますね
Commented by きゅうママ at 2016-11-09 08:30 x
おっ兎っ兎さん♪
あははは^^
ありがとうございます♪
大崎で、お待ちしております~^^


<< 薬 増量中~ 頭の中を整理しながら・・・・。 >>